HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イ・スンギ、山Pを抑えオリコンシングルランキングで1位に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・スンギ、山Pを抑えオリコンシングルランキングで1位に



写真=「恋愛時代」のジャケット
歌手兼俳優として活躍しているイ・スンギが、日本デビューで好調なスタートを切った。

イ・スンギの日本デビューシングル「恋愛時代」は7日、3月5日付けのオリコンのCDシングルデイリーランキングで1万8642枚の売り上げを記録して1位にランクインした。

日本デビューをPRするミニコンサートや本格的なプロモーションを行わなかった時点の記録なので、これからのさらなる活躍を予感させ、ファンの期待を膨らませている。またイ・スンギは、4月に日本でベストアルバムと2010年にリリースされた5枚目のアルバム「Tonight」の日本語バージョンも発売する予定だ。

イ・スンギの後に続き、山Pこと山下智久が2月29日にリリースした新曲「愛、テキサス」が3512枚を記録して2位にランクインした。

日本でも人気を博しているイ・スンギは、3月中旬に放送されるMBC水木ドラマ「キング~Two Heartsでハ・ジウォンと共演する予定だ。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。