HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  miss Aスジが告白「事務所が性教育もしてくれるんです」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miss Aスジが告白「事務所が性教育もしてくれるんです」



写真=SBS放送画面キャプチャー
ガールズグループmiss Aのスジが所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)の長所について語った。

スジは6日夜に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」に出演し、JYPエンターテインメントは性教育もしてくれると語った。

彼女は「(JYPエンターテインメントは)しっかり教育してくれるんです。ダンスや歌はもちろんのこと、性教育もしてくれる。専門家を招請して性教育を受ける」と誇らしげに語った。

一緒に出演したゲストたちは歓呼の声をあげながら「所属事務所をJYPに変えよう」と言い、出演者の笑いを誘った。

この日SBS「強心臓」にはmiss Aのスジをはじめ、少女時代のソヒョン、SE7EN、パク・ギョンリム、チェ・ハリ、miss Aのミン、俳優キム・ハクチョル、K.Willなどが出演した。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。