HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ソンジュン「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でユニークな絵を披露

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンジュン「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でユニークな絵を披露



写真=Oh!Boy プロジェクト
6日、tvNドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の主人公ジヒョク役のソンジュンが、独特の哲学を盛り込んだユニークな絵を披露した。

ソンジュンは撮影の合間の短い休憩時間にただならぬ才能を見せ、現場のスタッフから感嘆の声が上がったという。実際にイギリスに留学した経験があるなど、「エリート」として話題になっていたソンジュンだが、今回は絵の実力で現場のスタッフを驚かせた。

彼は繊細なペンのタッチで深みのある陰影を表現し、抽象的な「ソンジュン流」の絵を完成させた。絵を見た共演俳優や制作スタッフは、ソンジュンを“パン画伯(ソンジュンの本名がパン・ソンジュン)”と呼んだという。ソンジュンの描いた絵は、コウモリが人の顔をしている。

制作関係者によると、ソンジュンのサインが書かれた同絵はチョ・ボア(イム・スア)に渡されるという。

「美男バンド~キミに届けるピュアピュアビートはイケメンバンド「眼球浄化」を中心に、若さあふれる友情と愛、音楽に対する情熱を描いた全16話の青春ロマンスドラマだ。韓国で6日午後11時から第12話が放送される。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。