HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2AM 「君も僕のように」予告映像を公開…チョグォンの切ない声に“期待”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2AM 「君も僕のように」予告映像を公開…チョグォンの切ない声に“期待”



写真=ビックヒットエンターテインメント
2AMが「君も僕のように」の予告映像を公開し、視線を引き付けている。

2AMは7日午前9時、公式ホームページを通じて女性4人がそれぞれ恋愛ストーリーを語った 「Her story」の映像を公開した。

歌手のLENA PARK(パク・ジョンヒョン)、モデルのハン・ヘジン、ユニバーサルバレー団所属のバレリーナカン・イェナ、女優のパク・ソヒョンがその主人公である。彼女たちは“別れてから1年半”というテーマのもと、昔の恋愛に対する記憶を率直に打ち明けた。

パク・ソヒョンは「1年半前に終わった恋愛まで覚えているだなんて、どのように生きていけばいいですか」とクールな反応を、LENA PARKは「彼との心の通じ合いは、私に大きなインスピレーションを与えてくれた」と、彼との恋愛を忘れなかったように、心の底から込み上げてくる感情を素直に表し、注目を集めた。

また、映像の後半にはチョグォンが切ない声で歌うタイトル曲「君も僕のように」が公開される。女性4人が別れ話を聞かせると、チョグォンは辛くても辛いと言えない男性の心を代弁する。

これを見たネットユーザーらは、「2AM『君も僕のように』楽しみ。チョグォンの声が最高だね」「2AMの『君も僕のように』が発売されるまで待つから!ちょっとだけ聞いたけど、チョグォンの声はとても素敵」などの反応を示した。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。