HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ ユチョン&ジュンス、仲良し写真公開「いってきま~す」



JYJ ユチョン&ジュンス、仲良し写真公開「いってきま~す」



写真=ユチョン Twitter
アイドルグループJYJのユチョンとジュンスが飛行機の中で撮ったセルフショットを公開した。

ユチョンは6日午後、自身のTwitterに「いってきます」という書き込みと共に写真を一枚掲載した。

写真には明るい笑顔でカメラを見つめているサングラス姿のユチョンとジュンスが収められている。特に、ジュンスはピースサインでブラックのネイルアートを際立たせている。

写真を見たネットユーザーは「笑顔がほほえましいね」「皇太子様、どこへ行くんですか?いってらっしゃい」「ペルーでの公演を無事に終えて、早く戻って来てくださいね」などの反応を見せた。

JYJは9日に開かれる単独ライブのためチリに向かった。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
