HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ヒョンジュン、私生ファンへのクールな対応が話題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヒョンジュン、私生ファンへのクールな対応が話題



写真=オンラインコミュニティ
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの私生ファン(サセンペン:芸能人を私生活まで追いかけるファン)に対する態度が今になって話題になっている。

あるオンラインコミュニティの掲示板に「私生ファンに対するキム・ヒョンジュンの姿勢」というタイトルの動画が掲載された。

公開された動画には、2009年に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演した当時の姿が収められている。

当時、キム・ヒョンジュンとキム・キュジョンはソウル市内のある銭湯で行われた収録と撮影を終え、帰るところだった。そんな彼らの姿をファンが撮ろうとすると、警護員が「おい!撮るな!撮るな!」怒鳴った。ところが晴れた笑顔でファンに「撮って~」と言うキム・ヒョンジュン。彼のそんな対応はファンに好印象を与えた。

動画を見たネットユーザーは「本当に型破りな性格だね。今日からはキム・ヒョンジュンのファンになろう」「私生ファンも問題だけど、キム・ヒョンジュンのように対処すればファンも気をつかうと思うよ」などの反応を見せた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。