fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  A-JAX、14日にフリーハグイベントを開催“Ustreamで全世界に生中継”

A-JAX、14日にフリーハグイベントを開催“Ustreamで全世界に生中継”


写真=DSPメディア
アイドルグループA-JAXがフリーハグイベントを開催し、その模様がリアルタイムで生中継される。

13日、A-JAXの所属事務所側は「14日にソウル弘大(ホンデ)の近くで『フリーハグ』ゲリライベントを行う。メンバーたちが直接参加する大型イベントで、Ustreamを通じて独占生中継する」と明かした。

A-JAXはイベントの前にメンバーたちが直接街でPRを行う。「毎月の記念日を祝うアイドル」を目指しているA-JAXは、12月14日のハグデーを迎え、市民の皆さんと温かい気運を分かち合いたいという趣旨でイベントを企画した。

所属事務所の関係者は「A-JAXのフリーハグイベントは、Ustreamを通じて世界に生中継され、世界の人々が現場のリアルな雰囲気を楽しむことができる。メンバーたちは各自のSNSを通じてフリーハグイベントで使う宣伝用具を制作している予告映像を紹介しながら積極的に準備している」と説明した。

A-JAXは1stミニアルバム「2MYX」で精力的な活動を繰り広げている。

スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR