HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “軍人服務規律違反”RAIN、謹慎処分に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“軍人服務規律違反”RAIN、謹慎処分に


歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が軍人服務規律違反で謹慎処分を受けた。

8日午後、韓国国防部はRAINに関して懲戒委員会を開き、謹慎処分を下した。先立って国防部は、「RAINが軍人服務規律を4回違反した」とし、「公演の練習目的での外出ということで新曲を練習するために出て行ったのだが、帰路の過程で私的な接触があったことは事実であり、これは規定違反と見なすことができる」と明らかにした。

RAINは昨年11月23日と12月2日、12月9日の3回にわたって新曲の編集作業を理由に公務外出をしたが、恋人であるキム・テヒと個人的に接触したことで波紋が広がった。RAINが外出時に戦闘帽を被らなかったことも服務規律違反であると明らかになった。

RAINは事件と関連し、服務規律違反の事実を認めて自粛していると伝えられた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。