HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「隣のイケメン」オーシャンヴィレッジの敷金礼金はいくら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「隣のイケメン」オーシャンヴィレッジの敷金礼金はいくら?




ストーリー

Web漫画作家のオ・ジンラク(キム・ジフン)とユ・ドンフン(コ・ギョンピョ)、そして引っ越して来たたばかりの日本人男性、渡辺リュウ(水田航生)など、お隣にはイケメン男性がいっぱいいるにもかかわらず、家の中に引きこもり、仕事で出版物の校正をしているコ・ドクミ(パク・シネ)にたった一つ人生の楽しみがある。片思いをしている隣の男性ハン・テジュン(キム・ジョンサン)を双眼鏡で観察することだ。しかし、実際に彼と話したことは一度もない。いつもテジュンのことをこっそり覗いていたドクミの平和は、テジュンの家に遊びに来たゲームのクリエイティブディレクター、エンリケ・クム(ユン・シユン)に発覚されたことにより、ピンチに立たされた。


レビュー

無難な第一歩を踏み出したスタートだった。tvN「隣のイケメン」は初回で、オーシャンヴィレッジという空間の特性と人物たちのキャラクターを適切に結びつけ、ストーリーを展開するための下絵をくっきりと描き出した。小心者なドクミはひたすら窓だけを通じて片思いを続け、似た性格を持つジンラクも、自分が隣に住んでいることすら知らないドクミをこっそり覗く。また、片思いの相手に“直球”を投げるほど大胆でストレートなエンリケ・クムはドクミの過ちを問い詰めるためにこの静かな建物につかつかと入る。めったに家の外に出ない一人暮らしの女性が近所に住んでいるイケメンたちと恋愛物語を繰り広げるという設定自体はファンタジーに近いが、作品は登場人物を“イケメンで可愛いく”を強調したり、不合理な面を盛り込まずに、基本的で淡白な説明で着実にストーリーを固めた。果たして「隣のイケメン」が歩む足取りは、“リアルな恋愛、日常の恋愛、イキイキしている恋愛”をどれだけ具体的に描くことができるのだろうか。とりあえず、双眼鏡でずっと覗いていたいという好奇心が湧いてきた。


仲間たちとおしゃべりするポイント

―目の下のクマが消えることのないWeb漫画の作家に扮したキム・スルギさん、そして修行を終えた道人を装った詐欺師役を務めたイ・ジョンヒョクさん。二人のレギュラー出演を保障しろ!保障しろ!レギュラー出演が決まるまで、闘争だ!
―ところで最高の眺望を楽しめるオーシャンヴィレッジ402号の敷金礼金はいくらですか?あのような家だったら、銀行から借金してでも引っ越したいです。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。