HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代 サニーとティファニーが対決…どちらが可愛い?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代 サニーとティファニーが対決…どちらが可愛い?


写真=Mnet
少女時代のティファニーとサニーが、話題のキヨミィ(可愛い人)プレイヤー対決を繰り広げた。

今月5日に放送されたケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」のオープンスタジオには、1年2ヶ月ぶりに韓国で4枚目のアルバムをリリースした少女時代が出演した。

少女時代はニューアルバムの紹介や近況を伝えながら新曲「I GOT A BOY」の振り付けを披露した。特にティファニーとサニーの「キヨミィプレイヤー」対決が繰り広げられ、視線を引きつけた。

MCのムン・ヒジュンが「サニーに有利なゲーム」とすると、サニーは「知られていないだけで、ティファニーはキヨミィプレイヤーが得意だ」と話した。

サニーは特有の愛嬌たっぷりのジェスチャーと声で“サニー流のキヨミィプレイヤー”を披露、ティファニーはトレードマークである笑顔とともにキヨミィプレイヤーを披露した。特に数字の4では、少女時代 テティソの「Twinkle」の振り付けを応用するセンスを発揮し、男性ファンをときめかせた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。