HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  BEAST ヤン・ヨソプ「家出の経験はあるが母親は知らない」テレビ初告白



BEAST ヤン・ヨソプ「家出の経験はあるが母親は知らない」テレビ初告白


BEASTのヤン・ヨソプが家出の経験談をテレビで初めて告白した。

ヤン・ヨソプは先日JTBCのドキュメンタリー番組「我々は刑事だ」の収録で、MCイ・フィジェに「家出した経験はあるか?」と聞かれ、「経験はあるけれど、実は母は知らない」と述べた。

しかし、ヤン・ヨソプは「家出未遂にとどまり、家に帰らなければならなかった。家出をしたけど、お出かけになってしまった」と話した。ヤン・ヨソプは、家出をしようと決心したものの、寒さと空腹で家の前に座っていると、帰宅中だった姉に見つかり、一緒に家に帰ったのだという。

また、この日キム・スジン刑事は、校内暴力予防電話117を作った当時、ヤン・ヨソプとの縁についても話した。それ以外に、コメンテーターとして参加した歌手ソルビも、自身の家出経験談を打ち明けた。

お笑い芸人キム・ビョンマンは「不良と出くわしたことがあるか?」という質問に「実際に出くわしたことはないけど、想像したことはある。まず警察に届け出て、その子たちが逃げられないように話をしながら、時間を稼ぐ」という対応策を出した。

この模様は韓国で10日午後11時から放送される。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
