HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  SUPER JUNIOR シンドン&INFINITE ソンギュ「上流社会」のレギュラー確定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR シンドン&INFINITE ソンギュ「上流社会」のレギュラー確定


SUPER JUNIORのシンドンとINFINITEのソンギュが、JTBC「イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会」(以下「上流社会」)にレギュラー出演する。

「上流社会」のイ・ドンヒプロデューサーは、「レギュラーメンバーを探していたが、昨年SUPER JUNIORとINFINITEが出演したことがあり、シンドンとソンギュに積極的にオファーした」と伝えた。

また「特にシンドンは、普段からイ・スグン、キム・ビョンマンとも親しく、安定感を確保できると期待している。ソンギュはこれまでのバラエティのキャラクターとは違う、新しい姿を見せてくれそうだと考え、オファーした」と説明した。

シンドンは先月29日の放送で「上流社会」の屋根部屋生活にすぐ慣れ、彼ならではのセンスで活躍し、ソンギュもまた昨年10月に出演した際に、変わった魅力で視聴者を笑わせた。

イ・ドンヒプロデューサーは「今週行われた初収録で、コンセプト上、シンドンとソンギュがお互いの出演事実を知らない状態で屋根部屋での生活を始めたが、二人が一つの部屋で暮らしながら期待以上のコンビプレイを見せてくれたため、これからが楽しみだ」と伝えた。

2011年12月に放送が始まり、放送から1年1ヶ月にして初のレギュラーメンバーをキャスティングした「上流社会」が、主人のキム・ビョンマン、イ・スグンと新メンバーシンドン、ソンギュの対決だけでなく、ゲストの出演で、今までとは異なる面白さを提供すると見られる。

シンドンとソンギュがレギュラー出演する「上流社会」は、韓国で2月中旬から放送スタートする。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。