HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  PSY、化粧品モデルに抜擢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSY、化粧品モデルに抜擢


歌手PSY(サイ)が、Somang化粧品の生活ケアブランド「花を持った男子(コチュル・ドゥン・ナムジャ)」のCM撮影を終えた。今回の撮影は、世界的な人気を得ているPSYらしく、スケジュールの都合上、アメリカのロサンゼルスで行われた。

関係者によると、「花を持った男」の新しいCMコンセプトは、PSYにしかできないような独特で個性的なものだったという。普段からアイデアの引き出しが多いPSYが、CM撮影中に様々なセンスあるアイデアをその場で出したという。

特に、化粧品のモデルになったことに喜び、溢れるエネルギーで現場の雰囲気をリードしたという。

関係者は「新しい『花を持った男』のCMは、PSYとコラボした新製品の発売とともに、1月末ごろオンエアされる予定で、CMのオンエア後、ネット上と店頭を網羅する統合的なマーケティング戦略を展開する予定だ。特に、トレンディで情熱的な20~30代をターゲットに、従来はやってこなかった攻撃的なマーケティングとともに、センスあるユーモラスなキャンペーンを計画中だ」と伝えた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。