HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「隣のイケメン」パク・スジン、黄金比率を証明“小さすぎる顔にびっくり”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「隣のイケメン」パク・スジン、黄金比率を証明“小さすぎる顔にびっくり”


写真=パク・スジン Twitter
女優パク・スジンが、驚くべき小顔証明ショットを公開した。

パク・スジンは8日午後、自身のTwitterに「今夜11時tvN『隣のイケメン』第2話が放送されます。ドフィの初登場、期待してください」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・スジンは、本でいっぱいの部屋を背景に信じられないほど小さな顔をアピールしている。特にパク・スジンが着ているふわふわのファージャケットが体を強調し、顔がより一層小さく、そしてプロポーションが良く見える効果を生んだ。

これを見たネットユーザーたちは「パク・スジン本当に可愛いですね」「どうやったらあんなに顔が小さくなるんだろう?」「あの小さな顔に目・鼻・口が全部入るなんて不思議」「今日『隣のイケメン』絶対見ますよ」などのコメントを寄せた。

パク・スジンは韓国で7日に初放送されたtvNの新月火ドラマ「隣のイケメン」で、品のある容姿とは反対の安価な頭脳の持ち主チャ・ドフィ役を演じる。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。