HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  Nell「信じてはいけない言葉」ライブ公開“真価を感じるはず”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nell「信じてはいけない言葉」ライブ公開“真価を感じるはず”


写真=Woolimエンターテインメント
ロックバンドNellが、「信じてはいけない言葉」のライブバージョンを発表した。

Nellは8日、先月のクリスマスイブに開かれたコンサート「CHRISTMAS IN NELL's ROOM VI」で披露した「信じてはいけない言葉」のライブシングルを音楽配信サイトで公開すると同時に、ライブ映像を公式ホームページを通して披露した。

「信じてはいけない言葉」は、Nellのファンがもっとも大切に思う曲のひとつで、コンサートの時に一番リクエストが多かった曲である。口ずさむように始まる前半部から情熱的な後半部につながる同曲は、Nellの感性とサイケデリックな雰囲気が調和を成した名曲で評価されている。

特に、今回のライブ映像は、有名なミュージックビデオ監督であるZANYBROSのホン・ウォンギ監督とキム・ジュンホン監督がメガホンを取った。ガールズグループ少女時代の「I GOT A BOY」などを演出したZANYBROSは、ハードなミュージックビデオ撮影スケジュールのため、ライブコンサートの演出はほとんど引き受けないことで知られているが、Nellのライブ映像のため特別に自ら演出を申し出た。

Nellの所属事務所であるWoollimエンターテインメント側は、「クリスマスコンサートの熱気を忘れられないファンと、コンサートに来られなかったファンのために特別に準備した。『信じてはいけない言葉』は、当日の熱かった現場が生々しく盛り込まれている映像と共に見てからこそ、その真価を感じることができるはず」と明かした。

Nellは、「Gravity3部作」シリーズの1stアルバム「Holding onto Gravity」を発表した後、高い人気を得ている。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。