HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ジニョン、時と場所を選ばない“作曲への情熱”をキャッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ジニョン、時と場所を選ばない“作曲への情熱”をキャッチ


写真=マイデイリー DB、パク・ジニョンTwitter
プロデューサーで歌手のパク・ジニョンが、時と場所を選ばない作曲への情熱を見せた。

パク・ジニョンは7日、自身のTwitterに「『K-POPスター2』収録の休憩時間に、瞬間的にインスピレーションを得て曲を作っている姿を作家が撮ってましたね。私といつも一緒にいる私の彼女、ピンクのミニキーボードです」というコメントと共に、写真を公開した。

写真には、ピンク色の小さなキーボードを前に置き、真剣な表情で作曲に熱中しているパク・ジニョンが映ったモニターが写っている。SBS「K-POPスター2」に審査員として出演中のパク・ジニョンが、収録の合間にもキーボードで作曲しており、作曲家としての一面を見せている。

パク・ジニョンは先月28日から31日までコンサート「悪いジャズバー」を開催し、大盛況のうちに終えた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews3

Author:kanryunews3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。